今年も最高!39歳誕生日 | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

今日は東京が1年で1番よく晴れる日。(晴れ率約90%!)



そして私の誕生日〜。



ついに39歳ーーー(,,゚Д゚)





朝イチ、目覚めた息子からふとんの中で、

「ママ、おたんじょうびおめでとう。
今日はママのおたんじょうびだよ。
今日はケーキたべようね。
げんきに、またこんどりょこういこうね。」

とお祝いメッセージもらって(口頭)、幸せな誕生日。





あと1年で40歳…なんだけど、最近はアラフォーという便利な言葉で括られてるからそこは別にどうでもいいかな。


とにかく、健やかに楽しく1年間過ごせますように。
↑年々「健やかに」が切実になってきた。





**
去年は庶民派ながらもホテルに泊まって楽しんだけど(楽しかったよ、誕生日!)、

今年は誕生日を口実にした旅行をすでにしてしまったので( 松山旅行①〜1日目)、

近くのモールでショッピング♫

これ、そのうち書くけど息子の提案!





ガッツリショッピングを楽しんで(ほとんど見るだけだったけど)、

久々にダウンじゃないコートを購入♡


ZOZOから画像拝借!
多分これかな?
セールでめっちゃお得に買った。



寒がり&肩こりアラフォー、もうダウンから一生抜けられないかと思ってたけど、そこそこ軽くて暖かいコートに出会えて、かなり気分上がってしまった(๑>◡<๑)

もっとお高いのなら、さらにいい素材で軽いのありそうだけど、久々となると自分のニーズもよく分かってないので、まずはこの辺りから様子見で。





あとは…

・私のためのピアノの楽譜(洋楽色々入ってるやつ。引越しで楽譜全部置いてきちゃったから(-。-;)と、

・実店舗じゃないと買いにくいニュアンスカラーのタイツと(5枚買った…いつ履く?)

・ちょこちょこと雑貨を買った。





ランチは大好きなアジアン食べて、





とーーっても楽しい1日でした!





こんな素敵な誕生日を提案してくれて、息子よありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

おかげで母さんしっかり散財できたわ(つД`)ノ



***



さ、今年も残すところあと2日!

ぼちぼち実家に帰省です。