ブリッジが出来ない…!! | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

さっき、息子がブリッジもどきのことをやっており、私も一緒にやってみたら、





出来なかったー( ;∀;)




 
お尻と背中は少しもちあがるけど、腕が伸ばせない=頭が上がらない…!!!!

体が重いし、何より硬い!

全然カーブしないーー。




いやーーーショックだった。

ブリッジくらいは流石にできると思ってた。





うつ伏せから、体カーブして頭と足をつけるのもやらされたけど、笑えるくらい遠かった。






ついでにやった前転はギリギリ出来ました。

一回転で目がチカチカしたけど 笑。





後転は危険な気がして試してないです。





逆上がりは元々出来ないから無問題/(^o^)\






いやぁ、でもショックだわぁ。

少し息子の手が離れてきたら、ヨガでも通いたい。

体の衰えは遅らせたいよ。切実!