バレンタイン | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

ありがたいことに、うちの会社はバレンタイン禁止です。
前の会社では楽しんであげてたので嫌いじゃないけど、なにせお金がかかるのよねー。


ゆえに、あげる相手は夫のみ。
父にも送ればよかったなぁ。






夫にはいつもあげているけど、今年は息子インフルからの研修で買う時間がなくてほんっと焦った!

結局、昨日の会社帰りに大手町を自転車で駆け抜けて(←コミュニティサイクル。こういうとき本当に便利!)東京駅の大丸に駆け込み、無事ゲット。

来年からはもっと早くに準備しよ。

いや、でも2/1から引きこもったらどうしようもないか。





例年トリュフ10個入りなのに、今年は何を血迷ったのか、奮発して20個入り買ってしまった。

メゾンドイッテーのトリュフ。
{BA295394-268A-4C49-B016-4BE9CBD0D0BB}
写真は一昨年の使い回し 笑!
何せ毎年同じなもので。

{B0F27606-5D89-4082-B7D9-0D80ED0AAD71}
ついでにその頃の息子。
赤ちゃん!





話変わるけど、インフルエンザで引きこもってたとき、暇すぎて息子の髪を切りました。



息子はいつも、前髪アシメヘア。
{F0C393CD-5702-4352-A63C-497849A10FE7}
座ってて整えたあとだからこうなってるけど、遊んでるときなどは乱れてボッサボサ。



そして先週末、夫が髪を切るというので、テキトーに「アシメにすれば?」といったところ…。



すんごいアシメで帰ってきた 笑!!!



耳上まで完全に刈り上がってて、ぐるぐるパーマの1:9分け!

よくそこまでやる勇気あったな、と。

多分会社によっちゃ、NGなレベル 笑。
夫の会社は全然OKですが。



そんなこんなでアシメ父子になりました。

夫の激烈アシメの前では、息子のアシメが霞んでます。