反動キタ | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

疲れた( ´д`ll)









3日間、家事育児からまったく解放された日々からのワンオペ。
(夫は3日間ワンオペからのリフレッシュでたっぷり睡眠後、お出かけ)


研修より断然、こっちがキツイ。






めちゃくちゃかわいいし、1日楽しかったし、幸せだけど、疲れるし忙しい〜〜〜!

こんな大変なことを730日くらい休まずやってきた自分、すごい(꒪⌓꒪)

自分を労いたいです。





3日離れてる間に、息子は「と(and)」を覚えました。


しゅしゅぽぽとー、ぱーしーとー、じぇ〜むすとー、ごどんとー、へんりーとー、はろるどとー、とびぃとー、えみりーとー、ひろとー…(続く)。