力尽きたー | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

燃え尽きました。




2泊3日の宿泊研修。

夜間セッションもあり、毎日朝から晩まで頭フル回転。
普段時短ということもあり、いつもの倍近い時間脳を動かし、しかもその内容もハードでクッタクタ。
疲れてるのに、頭が冴えすぎて眠れないし。(周りもそんな人多かった)

そしてそんなアドレナリンが止まらず、家に帰ってきてからも夫にブレインストーミングに付き合わせるという厄介者になってしまったσ(^_^;)





しかし、これは序章に過ぎなくて、本当の試練はこの先2ヶ月…。

自分のミッションとか課題策を考えて2ヶ月後にプレゼン…みたいなことを業務の片手間でやらなくてはならず、これまた時短&残業NGな私にはかなりの試練になりそうです。

どうなるかなぁ。

出来るかなぁ。

やるしかないよなぁ。




でも久々のフルパワー、頭から煙出そうだけどすごく刺激的で楽しかったー\(^o^)/







家に帰ったら、久々に小さい人(息子)見て泣いてしまった〜。

息子もとってもうれしそうで、えへえへと笑ってました♡




さて、土日はゆっくりするぞーー!!!