Amebaの占いがよく当たる… | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

しょーもない雑談なんですけど、私はブログをAmebaアプリで見ることが多く、そうすると1番上に占いが出てます。





この占いが、よく当たる。





意識してるつもりはないけど、帰りにふとアプリを開くと「おぉ、今日そうだったわ!」って日が結構あります。

クリックしたことはなくて、この一文しか読んでないんだけど。





今日はこんな感じ。

{0D0BCD76-B8A0-4C15-A4E2-C207FEA71251}

そうそう、確かにほんのり野心が芽生えてた 笑。




基本、占いとかっていいことだけ都合よく信じる性格なんだけど、Ameba占いは悪いこと書かれる日も、ドキッとする内容だったりして最近はオマジナイ的に気をつけたりしてますσ(^_^;)





それだけ!

しょーもなーーー 笑。