頼むーもってくれ〜 | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

朝起きて、息子を抱っこすると…




むむむ。
なんだかキミ、あったかいぞ!!



嫌がってなかなか体温を計らせてくれず、正確さは怪しいものの、どうやら37.4くらいある。

やばいよやばいよーーー。




本日、私は午後休みの予定でして。

仕事的には問題ないんだけれども、午後に予定を詰め込みまくってるのです。

・友人とランチ
・1歳半検診
・1歳半歯科検診

検診はどちらも、6月に受ける予定だったのが延び延びでここまできてしまったもの。

すでに1歳8ヶ月。
さすがに今日受けたい。




寝室が暑かったから、体に熱が溜まっただけじゃない?!!と信じたくて、朝から牛乳しっかり飲ませて、お水も飲んでなんとか冷めますようにと祈り…。

起きたときよりはマシだけど、びみょーにあったかいまま登園させました…。

熱以外、鼻も咳もなく、機嫌よし、ご飯も食べたので大丈夫だと信じたい。




どうなるかなーー。

熱の出始めかなーー(T_T)

頼むから今日1日踏ん張っておくれー!