1m10d スリーパー購入 | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

昨日、息子のいきみについて書きましたが、そのいきみ(というか足のジタバタ)のせいで毎晩掛け布団からはみ出てます



ひどい時は全身が完全に掛け布団の外にあってベビーベッドの頭側の柵にぶつかりそうになっている…
これを予測して、かなり足側に寝かせているのに…。



部屋もかなり暖かくしているとはいえさすがに寒いんじゃないか
泣いたりぐずったりはしてないから今のところは大丈夫なのかもしれないけど…この先まだ寒くなるしなぁ。



てことでスリーパーを購入しました



ベビーグッズは使用期間も短いから、物欲をグッと抑えて最小限に、しかもなるべくリーズナブルに抑えている私ですが、



求めるスリーパー(フリース素材以外で着脱が簡単。できれば夏も使えるもの。)がリーズナブルに見つからなかったので、私にしては珍しくマトモな値段で買いました



買ったのはホッペッタの6重ガーゼのスリーパー


{D1D71C83-A940-4C19-9F07-73EC6CDB5D58:01}



今夜からは暖かく寝られるかな



洗い替え用にもう1枚欲しいけど、人気のエイデンアンドアネイも気になります
モスリンコットンてどんな素材なんだろう?ガーゼとは違うのかな?