1m8d 成人の日 | *シンママ&子鉄の楽しい毎日*

*シンママ&子鉄の楽しい毎日*

都内で働くアラフォーシンママが、子育て、日常、ときどき旅のことなど雑多に綴ったブログです。
子供は鉄道大好きな小2男子。

成人の日ですね。
息子を産んで以来、私も自然と色々変わりました。



成人の日のニュース、今までは新成人目線か全くの第三者目線で見てたけど、今は親目線で見てしまう



壇上に飛び出ちゃうような新成人…。


…。(無言)



息子がどんな大人になるのか、私と夫の育て方次第だと思うと、身が引き締まります



まぁまだまだ先の話ですね



まずは息子の笑顔を楽しみにします
心の目で見ると笑顔っぽい顔もするけど、ハッキリした笑顔はまだ見せてくれないので