やっちゃえばあっという間 | 片づけと子育てと自分らしさ

片づけと子育てと自分らしさ

モヤモヤしがちな私が片づけで学んだやり方で自分を整えていくブログ

こんにちはニコニコ


今日は知人と会う約束があるので、朝の家事ルーティーンを少し変えてしまいました。

準備が整い

まだ少し時間があるからとSNSを覗いたら

どうやら、今日は開運日らしい。



開運行動の中に

今日すっ飛ばしてしまった

トイレ掃除と玄関掃除がありました。

 

急いでやりました!
ついでに時間も測ってみましたら
トータル1分半✨
(大した掃除してないな笑い泣き


丁寧にやれば、もうちょっとかかるけど
2つセットでもササッとやれば1分半


この1分半で、その後の自分の気持ちのスッキリ感は大きく変わる
今日は掃除やらなくてもいっかという日には
この1分半を思い出そう


お天気の水曜日
すっきりした気分に
大好きなピアスをつけて
このブログを音声入力しながら
待ち合わせ場所まで歩いて30分
さてさて、行って参りますひらめき



 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村