ワクワク | 片づけと子育てと自分らしさ

片づけと子育てと自分らしさ

モヤモヤしがちな私が片づけで学んだやり方で自分を整えていくブログ

2024年

今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


北海道から引っ越してまもなくまる2年
もともと東京出身ですが
長いこと北海道にいたからなのか
人混みがかなり苦手になっています💦
混んでいる所には出かけたくない、
この気持ちが先に立ってしまい
外出機会が減っています。
(コロナの影響もあるかな)


ここ最近、ワクワクが足りないな、
ずっと思ってきましたが
今日は久しぶりに
おっきなワクワクがありました!

初めての国立競技場

初めての高校サッカーの決勝戦⚽️



混んでいるのはわかっていたけど

(来場者5.5万人)

それ以上に見たい気持ちが上回りました。

寒かったけど、楽しかった目がハート

いい時間でした。

 

みなさんの最近のワクワクは
どんなですか?


ランキングに参加しています。

にほんブログ村