好きなものは好きと言おう | 片づけと子育てと自分らしさ

片づけと子育てと自分らしさ

モヤモヤしがちな私が片づけで学んだやり方で自分を整えていくブログ

 8/12、ライブに行ってきました!

ベルーナドーム、

暑かったけど、熱かったメラメラ

 
 
ライブ、と言えるものに行くのは
20年ぶり

行くとわかった時から
熱中症にならないか?とか
トイレ行きたくなったら?とか
チケットは今どうなってるの?とか
まぁ、不安要素がよぎっちゃうんですよねーあせる
若い頃は、なんてことなかったのになぁもやもや

 
でも、いざ始まったら
そんなこと忘れちゃうんですね
夢のような時間でした
 

今回は、知人が誘ってくれました
お子さんがいけなくなったとのことで
私に声をかけてくれました


以前、私もミセスが好きで
と話したことを覚えていてくれたようです

好きなものを好きと言っててよかったー泣
最近、ちょっと頑張る日々が続いていたので
ご褒美をいただけましたキラキラ




ランキングに参加しています。

にほんブログ村