美味しい時間 | 片づけと子育てと自分らしさ

片づけと子育てと自分らしさ

モヤモヤしがちな私が片づけで学んだやり方で自分を整えていくブログ

気づけば、もう6月。

自分でもびっくりするほど

体がだるくて仕方なかった4月が終わり

5月も乗り越え、

ようやく軽くなりつつあります。

でももうすぐ、梅雨入りですねあめ



前回、自己受容について書きましたが

自分を受け入れると

本当に気持ちがラクになります

体が軽くなってきたのは

そんな変化もあったからかな。



さて、今日は

先日誕生日だった夫と

2人でちょこっと呑みに。

一緒にカフェに行ったりはしますが

あまり外で呑むことがないので

わが家にしてはめずらしいことでした。



こどもたちももう大きいので

外出もあまり一緒にしなくなりましたので

自然と2人での行動が多くなりました。



割といろんなことを話すのですが、

今日は少し深いところまで。

夫婦で話す時間は、大事だなと思います。



最後に長男用にパスタをテイクアウトして

帰宅。



陽が落ちる前のビールは

美味しいですね生ビール



ランキングに参加しています。

にほんブログ村