【わたしの仕組み】予備ボタン | 片づけと子育てと自分らしさ

片づけと子育てと自分らしさ

モヤモヤしがちな私が片づけで学んだやり方で自分を整えていくブログ

先日新しいシャツを買いました

予備ボタン

だいたい、ついていますよね?



これ、みなさんはどうしていますか?



どの服のボタンなのか

わかるようにメモしたり

印をつけて

予備ボタン入れにしまっていたのですが、



必要になった時に

探すのが結構大変で💦

そんなことが続いたので

このやり方はやめました




買ってきたら

すぐに縫い付けます



買った直後のひと手間はありますが

実際に必要になった時

探す手間のほうが私には大きくて💦



なのでこのやり方が1番らくちんですキラキラ




ランキングに参加しています。

にほんブログ村