3月は会いに行こう | 片づけと子育てと自分らしさ

片づけと子育てと自分らしさ

モヤモヤしがちな私が片づけで学んだやり方で自分を整えていくブログ


あっという間に3月雛人形桜

長男が幼稚園で作ったおひなさま



暖かい日が増えてきましたね
一年前は北海道にいましたので
東京の冬が久しぶりでした
こんなに暖かかったっけ?
やっぱり冬はちゃんと寒くなくちゃ!
と思いながらも
雪の降らない冬の良さもしっかり堪能ひらめき

北海道に住んでいた時は
雪が解けて春が来るのが本当に待ち遠しかった
今は花粉の脅威に怯えているところです
11年間も離れていたからか
昨年の春は花粉症の症状が出なかったのですが
昨日あたりから目の痒みがでてきました不安
気づかないふりをして、抵抗してみるかな


昨年から私のやることリストに居座っていた

みそづくり

ようやく昨日終わらせました!

昨年の秋ころにやりたかったけど

引き伸ばしてしまった💦



数日前、友人と会ってきました

なんと今月は、あと4件約束が入ってます!

みんな、学生時代の友人が多いので

何年振りだろう?ってくらいの間柄です



何年経とうが会いたい人には会いたい

そして私は会いに行くのが好き

いくつになっても気軽に会いに行けるくらい

足腰の強い身体でいたいな



今から高校時代からの友人に

会いに行ってきます目がハート

今日もいい日になりますように



ランキングに参加しています。

にほんブログ村