2023年 | 片づけと子育てと自分らしさ

片づけと子育てと自分らしさ

モヤモヤしがちな私が片づけで学んだやり方で自分を整えていくブログ

こんにちわ。

年が明けて9日も経ちましたが

今年もよろしくお願いしますニコニコ



今年の目標などは立てたりしましたか?
私は、長いこと自分の中で課題となっている
『行動にうつす』に立ち向かわねば、
と思っております。


早速ひとつ動き始めることにしましたので
今年前半はそのことでいっぱいになりそうであせる
いつも考えすぎて勇気が出なかったので
考えすぎることをやめ、
最初の直感を大事にしました。
がんばりますよー


さて、今日は、

ディズニーランドへ行ってきました。


札幌のお友達が東京に来ていたので
次男を連れ、ランドに会いに行ってきたのです。
三連休だし、かなりの混雑を予想していましたが
思いの外すいてて、
一番長く並んだアトラクションでも40分でした。

わー、とか
きゃー、とか
久しぶりに大きな声を出して楽しかった指差し


ただいま、帰り道。
クタクタですが、心地よい疲れです。
今年もよろしくお願いします看板持ち


ランキングに参加しています。

にほんブログ村