夏のお出かけ計画が全く進みませーんっ(;´∀`)

ママの『ゴールデンタイム』の充実と、親子の「笑顔」を応援!

さいたま市最大級のママコミュニティ『スマイルママコム』

スタッフのRIEです。中2&小6男子のママです♪

 

 

 

「夏休み、どこに行こうか~?」

家族団らん時に話すテーマ。

いつも結論にたどり着く前に、違うテーマになるっ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週お題(テーマ)を決めて、リレー形式でお届けしているスマイルママコムのこのブログ。

今週のスマイルママコムブログのお題(テーマ)は、

 

ボーナス出ますか?使い道は?

 

です。

 

 

 

 

ボーナス

 

 

 

 

我が家は・・・

 

 

 

ボーナスいただきましたぁ~\(^o^)/

主人よ、ありがとう!!

 

 

 

 

「子どもが小学生くらいのうちは私が家の中のことをする!」という感じで過ごしている我が家です。

これは各家庭で考え方が違うので「今の時代にそぐわない夫婦」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そのあたりはあまり突っ込まないでくださいっ笑!!

 

 

 

 

というわけで、私はボーナスがもらえるようなお仕事はしていませんので主人に頑張ってもらっていますが、主人の会社の業績が良かったようでボーナスはちゃんといただきました♡

会社よ、ありがとう!!

 

 

 

 

使い道もいくつかあるのですが、前々から話しているのは「家族旅行」

お兄ちゃんが中学2年なのでいつ「オレは行かねえよ~」と言い出すかもしれず、一緒に行けるうちに~という気持ちでいます。

うれしいことに今もまだ家族旅行を喜んでくれているので、まだ行き先は決まっていないけれど楽しみたいです。

あ、日程も決まっていないんだった・・・

 

 

 

 

正直、何も決まっていない・・・(-_-;)

 

 

 

 

 
●RIEのプチハッピー♪●

只今
長男くんの定期テストの結果
返却真っ只中!

最悪な事態は
避けられている!!!
・・・みたいデス(←弱っ💦)
 
 
 
みなさんにとって毎日がHAPPYでありますように☆

 

 

 

 

私たちスマイルママコムはママを、プレママを、親子を応援しています♪

さいたまママ モニター 座談会 メルマガ お得

メルマガ会員様へはイベントや講座などの最新情報をいち早くお伝えしています。
謝礼付きの座談会やモニターの募集などもあり♪

是非ご登録下さい!


 

 

ママ向け情報満載!
スマイルママコミュニティ

さいたま ママコミュニティ ママ団体

 

 


親子の絆を深め親の知識力UPを目指す
フリーペーパーKids Dream Edu

kidsdreamedu

 

 


【無料】
メルマガ登録

メルマガ

 



【無料】
お友だち登録



 

 

▼ママの『ゴールデンタイム』って???

 

 

 

スマイルママコム

今年
14周年

このスマイルママコムブログは
私たちブログメンバーが

「お題」に沿って

リレー形式でお届けしております♪
ママメイト(=ママスタッフ)の日常を

日々お楽しみください♪

 

スマイルママコム