梅雨時期特有の湿気は嫌になりますね悲しい

ベタベタする感じ

 

ママのゴールデンタイムの充実と、親子の笑顔を応援ビックリマーク

さいたま市最大級のママコミュニティ
スマイルママコムスタッフのエミ(高1娘・中1息子)です。
 

 

カラッとした暑さならまだいいけど窓開けてもむわっとした空気辛い💧

 

スタッフでブログテーマを決めリレーしてます♪

今週のブログテーマは、  

我が家の湿気対策

 

湿気対策 難しいかも…

湿気とりつかってるけどきいているのか…

足りてない気がするけど、とりあえず置いてみる

 

 

 

 

 

田んぼだらけの田舎なので、とにかく湿気多め爆笑

これじゃ追いつかない!だぶん除湿機買っても無駄な気がして買ってない(^^;;

 

 

 

オーナメント今日の私のプチハッピーオーナメント
今週仕事のシフトが楽^_^
 

 

 

 

私たちスマイルママコムはママを、プレママを、親子を応援しています♪

さいたまママ モニター 座談会 メルマガ お得

メルマガ会員様へはイベントや講座などの最新情報をいち早くお伝えしています。
謝礼付きの座談会やモニターの募集などもあり♪

是非ご登録下さい!


 

ママ向け情報満載!スマイルママコミュニティ

さいたま ママコミュニティ ママ団体

 


親子の絆を深め親の知識力UPを目指すフリーペーパーKids Dream Edu