久しぶりに便秘…腸活、菌活忙しくてサボってたショボーン

 

ママのゴールデンタイムの充実と、親子の笑顔を応援ビックリマーク

さいたま市最大級のママコミュニティ
スマイルママコムスタッフのエミ(高1娘・中1息子)です。
 

 

やっぱり自分を大切にしないと体は正直。きちんと考えてあげないと…

とうとう薬でだしました泣き笑い

 

 

さてスタッフでブログテーマを決めリレーしてます♪

今週のブログテーマは、  

私のやってるSDGs

私トレーのリサイクルはできないけど

ペットボトルだけはやってます!

スーパーにたまったら持っていきます!我が家の地域では

リサイクルでゴミ出しできるのですが、ゴミ袋が有料なんです…

ペットボトルってかさばるからゴミ袋代かさむ…

 

 

とってもありがたい!スーパーのリサイクルBox!

  

 
 

乙女のトキメキ自分を褒めよう!今日のイチホメ乙女のトキメキ
弁当づくりさぼらず頑張ってます

 

私たちスマイルママコムはママを、プレママを、親子を応援しています♪

さいたまママ モニター 座談会 メルマガ お得

メルマガ会員様へはイベントや講座などの最新情報をいち早くお伝えしています。
謝礼付きの座談会やモニターの募集などもあり♪

是非ご登録下さい!


 

ママ向け情報満載!スマイルママコミュニティ

 

さいたま ママコミュニティ ママ団体

 


親子の絆を深め親の知識力UPを目指すフリーペーパーKids Dream Edu