さいたま市に住んでいた頃、福岡に年3回帰省していました。

 

ママのゴールデンタイムの充実と、親子の笑顔を応援ビックリマーク

さいたま市最大級のママコミュニティ
スマイルママコムスタッフのエミ(中3娘・小6息子)です。

 

私、主人も福岡出身で主人のストレス発散、孫見せもあって年3回。

貯金ができない驚きから年2回にしようと主人交渉したがだめでした悲しい

 

福岡に帰る時は必ずJALの手ぶらでお出かけサービスを使ってお得に荷物を送っていました。

 

その中に必ず入れるのが私の枕びっくりマーク

もう10年くらい愛用の自分用特注枕です。

肩こり症なので痛くなると頭痛がし、何も楽しめないので必ず必要^_^

 

キャンプにも持って行きましたにっこり

可能な限り持っていきますーてへぺろ

 

 

さてスタッフでブログテーマを決めリレーしてます♪ 今週のブログテーマは、  

​帰省先に持っていくもの

でした!

 

ちなみに羽田空港で必ず買うお土産はキースマンハッタンでした。美味しいし、紙袋や包装が高見えで重宝したのに今なくなったらしいえーん

女子ウケには西光亭のくるみクッキー

めっちゃかわいいラブそして美味しい!

お店は出発ゲート通った後の出発ゲートラウンジにあります

あと千疋屋でマンゴープリンを買い、機内で子供が寝た後に食べるのが勝者の証として嬉しかった

 

出典 千疋屋

 

 

 

 

 

  

 
 
 
 

 TODAY'S
 
自分で自分を褒めよう!今日のイチホメ

サムネイル

​弁当づくり連続3日目👀続くかなー

 

 

 

 

私たちスマイルママコムはママを、プレママを、親子を応援しています♪

さいたまママ モニター 座談会 メルマガ お得

メルマガ会員様へはイベントや講座などの最新情報をいち早くお伝えしています。
謝礼付きの座談会やモニターの募集などもあり♪

是非ご登録下さい!


 

ママ向け情報満載!スマイルママコミュニティ

 

さいたま ママコミュニティ ママ団体

 


親子の絆を深め親の知識力UPを目指すフリーペーパーKids Dream Edu

 

 

平日子どもと楽しめるママのためのカルチャースクールママのバ

さいたま カルチャースクール 子育て