今日はズームでガイダンス。

日曜ですが、子どもの習い事があり、親はズームでガイダンスに参加です。

ママの『ゴールデンタイム』の充実と、親子の「笑顔」を応援!

さいたま市最大級のママコミュニティ『スマイルママコム』

スタッフのRIEです。小5&小3男子のママです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、どんな休日をお過ごしですか?

毎週「テーマ(お題)」を決めてリレー形式でお送りしているこのブログ。

今週のテーマはコチラでした。

休日の過ごし方

 

▼(月)RIE・・・

 

 

 

 

 

 
 

▼(木)ひらっち・・・

 

 

 

 

 

 

 
 

いかがでしたか?

スマイルママコム代表も、ママメイト(=スタッフ)も、みんなそれぞれステキな休日を過ごしていますよ~♪

みなさんも楽しい時間をお過ごしくださ~い!!!

 

 

 

 

休日

 

 

 

 

 

 

●ここでひとつお知らせ●

「親子の絆」を深め、
「親の知識力UP」を目指すフリーペーパー

『Kids Dream Edu』2021年秋号が発行されました!

 

企画も営業も制作も、デザイナーも配布もみーーーんな埼玉のママが行っています!

子育て中の親子に役立つ情報を届けたい!という想いで、冊子を地区担当別に提携幼稚園・保育園、子育て施設へ順次お届けしています。

ママの手で一から作り、ママの手から渡されます。

 

残念ながら冊子を入手できていない、というみなさんにも楽しんでいただきたく、WEBマガジンも配信していますよ。

「親子のための情報誌って、何?」

「前々から気になっていたけれど・・・子どもの園では配布されていなくて・・・」

「地元の情報、気になるー!」

そーんなみなさん、WEBマガジンでぜひぜひお楽しみくださーい♡

 

 

●Kids Dream Edu WEBマガジンはこちら>>

 


キッズドリームエデュ

 

 

 

 

 

 
 
みなさんにとって

毎日がHAPPYでありますように☆

 

 

 

 

私たちスマイルママコムはママを、プレママを、d親子を応援しています♪

さいたまママ モニター 座談会 メルマガ お得

メルマガ会員様へはイベントや講座などの最新情報をいち早くお伝えしています。
謝礼付きの座談会やモニターの募集などもあり♪

是非ご登録下さい!


 

 

ママ向け情報満載!スマイルママコミュニティ

さいたま ママコミュニティ ママ団体

 

 

 

●●●配布スタートしました●●●
親子の絆を深め親の知識力UPを目指すフリーペーパーKids Dream Edu

 

 

 


平日子どもと楽しめるママのためのカルチャースクールママのバ

さいたま カルチャースクール 子育て

 

 

 

スマイルママコムは

ママの『ゴールデンタイム』を応援しています!!

▼ママの『ゴールデンタイム』って???