さとうみつろうさんトークショー と 823年ぶりの5月 | 幸せだらけ

幸せだらけ

試行錯誤しながら良い気分の選択をしています
引き寄せの法則を知って1か月めに黒猫を引き寄せてしまいました…

5月2日

さとうみつろうさん のトークショーに行ってきました


昨年年末のトークショーと忘年会が 

どちらも悩んでる間に

満席になってしまったので

念願の初参加でした


開演の30分前くらいにトイレに行って戻ると

ステージが みつろうさんの撮影会になってました(笑)

その後 列が出来て 握手会(笑)

私も ちゃっかり写真とらせていただきましたよv


今回は トークショーではなくワークショップだと言うことで

今回参加者限定の可愛い冊子が配られてスタート


ワークショップの内容は

今まさに 私が一番願っている

自分のやりたいことを見つけるということでした


今やってみたいと思うことはいくつかあるけど

この冊子を使って 数日間かけて 

リストを作って見つけることになるやりたいことと

同じ答えになるのかな

楽しみです


結構深いテーマだったんですが

会場は爆笑の連続で

ずっと 笑いが渦巻いてました

笑いのボルテックス?


アニメ映画の『モンスターズ・インク』でも

笑いのエネルギーが物凄く強いって事でしたが

それって本当なんだろうなー


あの会場のエネルギーは物凄かったんじゃないかな


初めての カノン瞑想 

純正律 耳ではわかりませんでした(残念)

でも とにかく めちゃくちゃ気持ちよかったです

細胞が喜んでいたのかな

これ もっと長い演奏聴いてみたいです


瞑想の時の 月の映像も凄くキレイでしたよ

たまに流れ星が流れてキュンとしました


おみやげの稲 嬉しいです

元気に育てたいな

楽しみがひとつ増えました


ハグの時も一人一人に笑顔で話しかけてくれて

本当に嬉しかった


最高のトークショーでしたアップ



あと

happyさんのセミナーで知り合いになったドリーさん

素敵な事を ブログに書いてたので シェアします


以下 ドリーさん のブログからのコピーです


**********************************************


2015年5月のカレンダー

5つの金曜日

5つの土曜日

5つの日曜日があります。


このようなことは823年毎に一度起こります


これを「財布」と呼びます


風水ではこれらを大切なひとにもお知らせすることで金運を招くと云われています


良いことは分かち合いましょうきらきら!!

と友達から入ってきました

お裾分けします


823年ぶりの5月の情報に続きがあるようです



ちなみに昨日は、天赦日と言って、一年で一番運の良い日、天が全てを赦す日と言われています。


しかも、1192作ろう鎌倉幕府ぶりだから、時代がお金の流れが変わる年だそうです。


シェアすると願いが端午節の6/20に叶うそうですグッド!


金袋と言うんですが、言い換えるとお財布なんだそうですきらきら!!


10人以上にシェアするといいらしいですよグッド!


という事ですラブ


みんなで分かち合いましょうねWハート


*********************************


ドリーさん 素敵なシェアありがとうございました