Universal Share Project★ | 幸せだらけ

幸せだらけ

試行錯誤しながら良い気分の選択をしています
引き寄せの法則を知って1か月めに黒猫を引き寄せてしまいました…

こんにちは


久しぶりのブログ更新になります


前回のブログ更新から今日まで

とてもたくさんのことがあったのですが

私は文章を書くのがとても遅いので


UPするタイミングを逃し続けていましたあせる



発表からだいぶ経ってしまいましたが


Universal Share Project0期サポーターに選ばれました~


やったー\(◎o◎)/!


9月3日のセミナーも参加します♪


全力でこのイベントを応援します♪♪




USP


↑USPのHPに飛びます