イベントのお知らせ〜四コマ漫画あり〜 | 可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

わくわく楽しく簡単に♪指で描くほっこり優しいパステルア-ト教室。誰もが思わず笑顔になっちゃう可愛い作品を作ります(^o^)

こんにちわ(╹◡╹)

指で描く 可愛くてほっこり優しいパステル画教室「スマイルあーと工房」
まつざきみゆきですチューリップピンク



ちょっと久しぶりの更新になってしまいました照れ





去年の夏に描いたイラストですイヒ


今見ると

なんか…

恥ずかしいにやり


描き直したいですあせる




もう半月前のことですが、6月17日のイベントの写真などご紹介しますね〜😊💕







とっても涼しくて過ごしやすい1日でした✨

初めてパステルを触った方も、
「すごーい!こんなの自分で描けるなんて嬉しい💖💖💖」と  喜んでくださり、こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたラブ音譜音譜


小学校1年生の女の子は
「もう一回やりた〜い💕」と、おねだりされていて🤗可愛かったなぁ✨✨✨


私もローズウインドウや、アレンジメントの体験をさせていただき、とても楽しい1日になりましたおねがいラブラブ


さて、7月1日はまたイベント出店です音譜
愛知県の半田赤レンガ倉庫で、「ひとはこいち」というマルシェがありますほっこり

お近くの皆さまはぜひ遊びに来てくださいね音譜音譜音譜






では

好評につき四コマまんがです😆

こちらも以前描いたものですが



今回は次男くんのネタをどうぞ〜〜爆笑音譜音譜




次男くんネタも


パパに負けず劣らず
たくさんあるので


また登場しますねウシシウシシウシシ




ではでは

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊音譜音譜音譜