お喋りなパパ〜2〜マンガです^o^ | 可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

わくわく楽しく簡単に♪指で描くほっこり優しいパステルア-ト教室。誰もが思わず笑顔になっちゃう可愛い作品を作ります(^o^)


こんにちは(╹◡╹)

指で描く  可愛くてほっこり優しいパステルアート教室「スマイルあーと工房」
まつざきみゆきですチューリップピンク


雨の日も 

わくわく楽しく

過ごしたいですねほっこりラブラブ





ずっと頭の中にあって

やっと描いた図案音譜


ちょっと描き忘れちゃった部分はあるけど、

けっこうお気に入りですほっこりラブラブ




「パパのお喋り」マンガが
なかなか好評なので、パート2   描いてみました〜爆笑爆笑爆笑


では、どうぞ〜〜音譜








絶え間なく話しかけてきて

突然

「ママ!!
あの信号って赤はてなマークはてなマーク
よく見えないんだけど!!

マジかびっくり

そして思い出したように

「あ、ママ 寝といてよ〜」




うん

寝ようとは思うんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日もお読みくださりありがとうございました音譜音譜音譜