お喋りなパパ〜1〜マンガです(^o^) | 可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

わくわく楽しく簡単に♪指で描くほっこり優しいパステルア-ト教室。誰もが思わず笑顔になっちゃう可愛い作品を作ります(^o^)


こんにちは(╹◡╹)

指で描く 可愛くてほっこり優しいパステルアート教室「スマイルあーと工房」
まつざきみゆきですチューリップピンク



友達から、リクエストがあり描いてみた七福神ラブラブ


これがなかなか評判が良くて、
たくさんの方が「欲しい🎵」と言ってくれまして

あちこちに旅立ってゆきましたほっこり



飾ってくださってる御宅のご家族の皆さまにも 笑顔をお届け出来ていたら とっても嬉しいです音譜音譜音譜



ところで、

うちの旦那さんは
とーってもお喋りで

なかなか楽しいネタを繰り広げてくれるので、

もったいないからマンガにしました笑てへぺろ



ではどうぞ爆笑音譜







うちは次男もよく喋ります。

普通  中学三年生にもなったら  あんまり親とは話さないんじゃないかなはてなマーク
と、思うのですが

私が台所にいると、ずっと喋ってます!!

まぁちょっと私には理解不能な
ゲームの話とか、アニメの話とかなので
「ふんふん」て  聞いてるフリして右から左に抜けてくのですが

ひとしきり話が終わって部屋に戻って行くと
パパがやってきて


「次男はよく喋るなぁ〜、誰に似たんだはてなマーク





お皿、落としそうになったしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



パパ、最近まで 自分は
「寡黙な人」だと思ってたそうですびっくり



職場でも、静かにしてると

「体調でも悪いんですかはてなマーク
って心配されるそうです爆笑爆笑爆笑




お読みくださり、
ありがとうございましたニコ音譜音譜