「おたから工房」開催します(*^o^*) | 可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

わくわく楽しく簡単に♪指で描くほっこり優しいパステルア-ト教室。誰もが思わず笑顔になっちゃう可愛い作品を作ります(^o^)


こんにちわ(╹◡╹)

指で描く可愛くて  ほっこり優しいパステルアート教室「スマイルあーと工房」
まつざきみゆきですチューリップピンク





6月17日(日)

愛知県知多半島、南知多町の

「梅原猛邸」にて

イベントをやります音譜音譜音譜


毎年 春と秋に開催されている「おたから博」という楽しいイベント期間があって
この日は
とても趣のある古民家に知多半島の作家さんが集まります💕

チラシに載ってる以外にも、己書の「いついろ道場さん」の体験会もありますよラブ


内海駅から歩いて3分音譜


わたくし、「スマイルあーと工房」のパステル画体験も超お値打ちお試し価格でやらせていただきますほっこり



たくさんの皆さまのお越しをお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ