色遊び♪ | 可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

わくわく楽しく簡単に♪指で描くほっこり優しいパステルア-ト教室。誰もが思わず笑顔になっちゃう可愛い作品を作ります(^o^)

{C1ADFB3C-A3FE-4992-B81B-30D43E02393B}



こんにちわ(╹◡╹)

指で描く 可愛くてほっこり優しいパステルアート教室「スマイルあーと工房」
まつざきみゆきですチューリップピンク


こちらは、「パステルドリーミングアート」の図案で
「旅立ち」と言うかタイトルのイラストなのですが

私、この絵が大好きで

いろんな色で
描いてみました音譜


{AC0A7779-CABF-4FF4-A645-04F967DCA8EB}


黄色バージョン♪


綺麗ですねぇ(*^o^*)

なんか楽しい気分になって
テンション上がりますよね〜〜アップアップアップ



お次は
ピンクバージョンラブラブ

{64018F10-712F-4A33-B894-6E2724069F68}


可愛い〜〜

とっても ラブリードキドキ

女子は いくつになってもやっぱりピンクに惹かれますよね〜(*☻-☻*)

あ❓
私だけ😅


それからそれから

{E2EED27B-DC14-4B82-8670-048DD66789F6}

グリーン系🌟🌟🌟


ちょっとアレンジしてみました♪

羽根を飛ばしました。
天使の羽根
のイメージですラブラブ


同じ図案でも

色を変えたり
少しアレンジするだけで


雰囲気が変わって楽しいです😊✨✨✨