インストラクターになりました♪ | 可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

可愛くて優しいパステルア-ト教室。わくわく楽しく簡単に。スマイルア-ト工房代表 まつざきみゆき~知多半島

わくわく楽しく簡単に♪指で描くほっこり優しいパステルア-ト教室。誰もが思わず笑顔になっちゃう可愛い作品を作ります(^o^)

こんにちわ(╹◡╹)


先日めでたく、パステルアートインストラクターにならせていただきました!


パチパチパチ♪

ありがとうございます(*^o^*)


小さい頃から お絵かきが大好きで、
よく親からは
「絵ばっかり描いてないで勉強しなさい!」

と、

怒られておりました。

経済的な理由で

憧れの美大には
行けなかったので

広告代理店に就職して、ちょこっとだけイラストや4コマ漫画などを描かせていただいたり、

結婚して子育てが始まってからは

幼稚園や学校関係のお絵かき仕事に呼ばれて描いたり

そんなことをしてました。


今年に入ってから
「5番目の末娘が中学生になるし 私もそろそろ自分のやりたいことをやろう!」
と 決意し

ステキな先生にも出会えて

大好きなパステルアートの世界に飛び込みました!

もうね
描くのが楽しくて仕方ないです(*^o^*)

好きなことが出来るって
そしてそれを仕事に出来るって

幸せなことですね♪


家族にも先生にも、応援してくれた周りの友達にも
感謝です!


そして、
「ブログとホームページは作らないと!」
いうことで、
ひとまず、ブログを始めてみました。

もちろん、おもにパステルアート関係の記事を書くつもりですが、

私のことなので、
たぶん日々のまったりほっこりな日記になるかと思います(*^o^*)

ではでは

皆さま、
今後ともよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡