㊗️術後丸4年目!昨日は年一の検診でした♡ | 人生もっと豊かで軽やかに♪

人生もっと豊かで軽やかに♪

~ココロとカラダをアップデート☆人工股関節でもウォーキングインストラクターになっちゃった~



ご訪問ありがとうございますm(_ _)mピンクハート


2020年3月26日
両側人工股関節置換手術を受けました。
2020年4月30日に退院し、
週一の外来リハビリを3年間続け、、、

今は何と
ウォーキングインストラクターに❗

只今絶賛キラキラリハビリライフ改め
パワーアップライフ?



Enjoy中です(笑)お願い




いろいろと世間はバタバタしておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は最近20年振りに髪を短く切って
アタマの外も中も?も軽くなり
若返ったともっぱらの評判です爆笑あせる


、、、と



そうですビックリマーク





そうなんです!!



はい!
今日は術後丸4年びっくりマーク

実にめでたいっチュー飛び出すハートクラッカー


と、いうことで年に一度のお約束✨
昨日は術後4年の検診でした❗
(去年はアップし忘れてる~笑い泣き)
今年は雨模様の検診日となりましたが雨



結果はもちろん問題なし!
ホント有難や~ですラブ


調子にのって?先生や看護師の方に
最近撮った 歩きの動画を見て頂き、、、
感嘆の声?笑 頂きました(ヨッシャあ笑い泣きグー)


↓その動画です。
(ブルゾンちえみじゃないよ笑)





🚶‍♀️。。。。。
病院にくると入院時を思い出して
今の有り難さをひしひしと感じますドキドキ
(まあ、入院生活は結構楽しかったんですがねてへぺろ)

この有り難さを忘れずに
日々過ごしていきたいものですおねがい








検診後のお約束コーヒー
大学病院内のTULLY'S COFFEE(🌸ver.)


で、ほっこりラブラブ

良き良き~ラブ

それではまたニコニコ