術後3年と4ヶ月☆何とウォーキングインストラクターになりました! | 人生もっと豊かで軽やかに♪

人生もっと豊かで軽やかに♪

~ココロとカラダをアップデート☆人工股関節でもウォーキングインストラクターになっちゃった~

ご訪問ありがとうございますm(_ _)mピンクハート

めっちゃ、、、めっちゃ
久しぶりの投稿になります💦
去年は2回💦今年は初めてーーーわーーーー滝汗



(今までの経緯)
2020年3月26日
両側人工股関節置換手術を受けました。
2020年4月30日に退院し、2023年3月まで
週一の外来でリハビリを受けていましたが
無事卒業し、、、



何とっびっくり


この度爆笑



ウォーキング
インストラクター
として🚶‍♀️
活動を始めましたクラッカークラッカークラッカー拍手拍手拍手




只今絶賛キラキラリハビリライフ改め
超パワーアップライフ?

Enjoy中です(笑)お願い


手術後1~2年までくらいは

普通に歩けてもキレイに歩くのは
難しいかな、、、と思っていましたが

2年くらいを過ぎたころ


ん?いけるかも?
ちょっといい感じに歩けてる?

と、思い始めたと同時に


座りっぱなしだとやはり
身体が固まってしまう、、、ショボーン


『折角普通に歩けるようになったのに
また悪くしたらもったいないっ!』


と、思ってたところ
joyさんの影響もあり笑



よし!
『ウォーキングの勉強をしよう!』


と、思い
いろいろ探したところ

自分のやりたいものに近い協会を見つけ↓ 




私の経験(人工股関節)が
皆さんのお役に立つかもプンプン愛飛び出すハート




なら、


なら、
インストラクターにもなっちゃえ!ウインク




と、いうことで


去年の10月から勉強を始め
めでたく養成講座を卒業し、


ウォーキングインストラクターとしても
活動を始めました❗



まあ、相変わらずいろいろやってますが笑


と、とりあえず
今日はご報告までm(__)m



お読み頂いてありがとうございますピンクハート

それでは、またウインク



次はいつかなー口笛アセアセ

最近の歩き動画↓



と、

《おまけ》

術前の鉄板動画ですてへぺろ