幸せと喜びを見つける専門家

入江和子です

 

 

 

進めなくてモヤモヤする時、

なかなか解決できないその問題を片目に見ながら、

部屋の一角でもいいから “ 集中して”片付けすると、

スッキリ!が味わえて、

問題もなんとかなるんじゃないかと思えてくる、笑

 

 

 

その問題に向き合う時

 

 

 

向き合える時

 

 

 

向き合えない時

 

 

 

向き合ってもひとりではどうにもできない時

 

 

 

 

その時々で棚上げもして心を守りながら

ゆっくり進みましょうー




“その時”に備えて

 

 


 


 

 

 

セール中に頼んだ収納が届いて、

断捨離仕上げ中につき、

スッキリワクワクが止まりません、笑

 

 

 

無印良品の10%offは6日の朝10時までだそうですよー♪

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きるための羅針盤をゲットしませんか♪

モヤモヤして見えないあなたの心の中を

スッキリ霧を晴らすことができるようになります

 

 ↓

 

 

4月15日(木)対面で1日集中開講〜(^-^)

締切 5日です 

 

 

 

 

 

どうして自分はこうなんだろう?

そんな答えのひとつが見つかります!

無料ですので、気軽にぜひ、やってみてくださいね♪

 ↓