お越しいただき、うれしいです(^-^)



3才から使える臨床色彩心理学で
自分を知り、大切な人の気持ちを知り、
本当のコミュニケーションをサポートする
色彩心理コミュニケーター入江和子です(^O^)/

 

 

 

 

 

先日、カラーメンタリング®︎セッションを受けていただいた方から、

メッセージをいただきました〜♪

 

 

 

 

〜〜〜〜〜 ここから 〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

和子先生、こんにちは😊


今、(単身赴任から)主人が帰って来てて、

ゆっくりできる時間がなくて何も話してないのですが💦

 


何となく自分の気持ちに変化が出たのか、

今まで主人に言われた一言一言が刺さって、

いちいち反応してたのが、

同じ事を言われてもそんなに思わなくなってることに気付きました

 


主人もそれを感じるのかどうなのか分かりませんが、

今までしてくれなかった事をしてくれたり、

言ってくれたりして、

何となくぎこちなさはありますが、

前みたいに重苦しい感じではなくなってます!

 


愛情が分からなくなってたのも、

お互いが黒の鎧を着ていたからで、

脱ぐと見えてきた気もします(*´꒳`*)


和子先生のおかげでだいぶラクになりました‼︎
ありがとうございました❤️
とりあえずご報告まで(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜 ここまで 〜〜〜〜〜

 

 

 

 

楽になっていただけて良かったです♡

 

 

 

見えないものには

妄想がふくらみ、笑

本当はないはずのものまで想像して、

不安が大きくなって動けなくなります

 

 

 

でも、正体がはっきり見えると

案外大したことなかったりするんです

 

 

 

相手のいいところを見落としていたり、

お互いが意地になってるだけだったり、

歩み寄ってるつもりでポイントがずれてたり…

 

 

 

それを客観的に見てみると、

ほんのちょっとボタンのかけ違いが見えてきて、

気のせいだったことに気づいて希望が見えたり、

被害妄想だったかも?!安心して動いてみようかな、

という気持ちになったりするところが不思議♡

 

 

 

「人間関係の見えない不安」の正体を

確認してみたくなったら、

お声かけくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色は「見えない気持ち」を「見せて」くれて、

私たちに自信を持って前に進むことをサポートくれます

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

 

smilingwanko.0923@i.softbank.jp

もしくは

FBメッセンジャーへ

 

24時間以内に返事がない場合は、

通信トラブルも考えられますので、

お手数ですが、再度、別の方法で

ご連絡くださいませm(_ _)m

 

❤︎ 人気の記事 ➡︎ 優しさの違い

          当たり前?!

          人の気持ちは複雑ではなくて多面的

          

❤︎ 講座&イベント情報 ➡︎ こちら

❤︎ セッションメニュー ➡︎ こちら 

❤︎プロフィール ➡︎ こちら  

❤︎ お問い合わせ ➡︎ こちら