2021年も後半戦!絶対に叶っちゃう願い事のやり方♡ | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちは。

 

 

本当の自分』に目覚めて

才能”と”魅力”を掘り起こして

人生史上最高の花を咲かせたいあなたへ

 

 

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師 ゆかりんですウインク

 

 

初めましての方は

こちらのゆかりんのプロフィールをどうぞお願い

 

 

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

て、7月がスタートしたね~ラブラブ

2021年も後半戦が始まったよ~乙女のトキメキ

 

ゆかりんは

なぜが今朝目が覚めたときから

ほんわか優しい気持ちに包まれていて

「ここからまた新しい月が始まるんだなぁ」って

ワクワクしましたピンクハート

 

 

みんなの7月の始まりは

どんな1日からスタートしたかな??

 

 

 

 

今日はね

もうすぐ七夕だから

絶対叶っちゃう!!願い事やり方についてシェアするよ~んキラキラ

 

 

それはね…

ズバリ!!!

 

 

 

願いは絶対にクチに出すこと唇

 

 

 

日本人たるもの

無限実行です!!!

なんて頑固にならずおいで

 

願い事を口にして

周りの人に

そんなこと思ってるの?!とか思われたくない

人に知られたら恥ずかしい

なんて

 

おいおい、一体誰の人生なの?!?


知られたら恥ずかしい願いって、

それ実現しちゃってだいじょうぶなの!?

 

なんだよ〜!!



 

image

 

だってさ

あなたの

あなたによる

あなたのための人生だよねアップ

 

 

 

恥ずかしいーーー!!!って

思ったらね

 

叶ったら恥ずかしい。。。って

願っているのと同じなんだよ滝汗

 

 


そんなわけないよね???

 



なりたい未来が恥ずかしいって

そもそもおかしいじゃない?!

 

 

だったら、遠慮なく

願い事はさらっと口にしちゃおうねドキドキ

 

 



そしてさ

話すのが躊躇しちゃうような

仲間しか周りにいないことに

危機を持つといいよガーン

 

 



 

だって

TRMのみんなも、LOVE脳仲間

みんな遠慮なく

めっちゃくちゃ素敵な未来の自分を話してくれるよ~ラブラブ

 

 

しかも

ゆかりんもTRMのみんなやLOVE脳仲間に

ひょーーーーーってなる

壮大な叶えたい未来を

めちゃくちゃ笑顔で話しているよ~アップ

 

みんなで語りまくった夜ラブラブ

きっと一番はしゃいでたのはわたし笑い泣き

 

 



 

実は

ここのところ毎日

大好きなLOVE脳仲間がね

なりたい未来を叶えていて

嬉しい報告をしてくれるのドキドキ

 

 

今日なんてさ

出会ったころとは想像もつかない

すんごい大活躍をしている姿を見て

号泣しちゃったのよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう、脳内でビッグハグをしちゃったよねラブラブ

 

そのあとの打ち合わせ

まさかの鼻赤さんのわたしw

 

 


でね

なんかLOVE脳仲間講座生さん成功

すごく嬉しくて嬉しくてさ

わたしはどうして

こんなにしょっちゅう泣いてるんだろう…

って思ったら

 


あれ、ゆかりん

母親」みたいな気持ちになってるーーー!!!

 

って

そんな自分を発見したのビックリマーク

 

 

 

 

でさ

その後にひらめき電球

 

 

あ、わたし

助産師になったときに


妊産褥婦さんにとって

お母さんみたいな

存在になりたい


そうやって

当時彼氏だった旦那氏に話したんだっけ!!

 

って

思いだしたのアップ

 

 


今日の気づきは

助産師モードのときではなかったけど…

 

願い事って

やっぱり口に出したら叶うんだな~ラブラブ

って思ったよニコニコ

 

 



20歳過ぎたばかりの

まだ結婚もしてないひよっこが

お母さんみたいな存在になりたい」

なんて

突っ込みどころ満載だけど

 


絶対に叶えてやる!って

呪いみたいに執着はしない

なれたらいいな~♡

なれるように日々丁寧に仕事をして行こう♡

 

って

願いを宣言したことすら忘れるくらいに

やれることをしていったら

願いって叶うんだよねドキドキ

 

 

image

 

 

もうすぐ七夕七夕

あなたが叶えたいことは何かな??

 

 

あなたがますます成功しますようにハートのプレゼント

 

 

人生にLOVEを♡

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたピンクハート

 

 

 

 ダイヤモンドあなたもLOVE脳仲間になって

願いを叶える「本当のわたしになりませんか?

 

願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

6月満員御礼

体験セッションの優先案内は

公式ラインからなので

気になる方はぜひ登録してねドキドキ

 

開催まで待てない!!

TRMを体験してみたい!!という方は

メッセージを送ってねピンクハート

↓ 

 

 

ゆかりんのLOVE脳インスタはこちらからどうぞ♡

プライベートも呟いてます♡