パワフルな1日からの確信!さあ、脱皮していこう♡ | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちは。
 
 
本当の自分』に目覚めて
才能”と”魅力”を掘り起こして
人生史上最高の花を咲かせたいあなたへ
 
 
LOVE脳覚醒コーチ♡ゆかりんですウインク
 
 
ゆかりんって誰??という方は

こちらのプロフィールをどうぞお願い



♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

日は
YURI&ゆかりんの本物チャンネルの配信を
ご覧下さった皆様
ありがとうございましたラブ

メッセージをくださった方も
本当にありがとうー!!!


スピリチュアル
ボディ
正しく使うこと!!
大切なんだよねウインク

その正しい使い方さえ分かれば

人生なんて
簡単変えられちゃうんだよねおねがい


だから
不平不満や
嫉妬ばかりの人生からは
サラッとサクッと卒業して

あなたにしかできない人生
思いっきり楽しんでねラブ


次回もお楽しみにウインク


して
昨日はね
The Real Meの前身
Re:bornの第一期生の
大好きなクライアントさんと一緒に

水天宮に参拝してきましたラブ




ランチをして
さてさて、参拝しようって行ったら

ちょうど
さーーーーーーって
人が居なくなって

結構長いこと
みんなと貸し切りしちゃいましたドキドキ

このミラクルに心から感謝ラブラブ
神様本当にありがとうございますお願い

左が私チュー
本当に気持ち良かったー!!!


ご挨拶をしたら
これまたちょうど!
御祈祷が始まって。。。。

以前の
甲府への縁結びリトリートでも
そうだったんだけど

神様が受け入れてくださると
こうしてサインをくれるんだよねラブ


一緒に行った2人の想い
すごく伝わって来てね
帰り道、
3人で参拝できた幸せを噛み締めてましたドキドキ

だって
この日に至るまで
たくさんたくさん乗り越えてきたもんねおねがい

ご一緒できなかった
クライアントさんの干支に触れながら
妊活祈願をしているところドキドキ


この子宝いぬの
わんこママとわんこベビちゃんと
おしゃべりして来たよ〜ラブラブ



ゆかりんもね
プロフィールに書いてあるけれど
妊活年していたの。。。チーン

もう
本当に苦しくてしんどくて
一人で泣いた夜
一人でやけ食いした日
たくさんあって

誰にも言えなかったから
一人で妊活祈願に行ったときも
夫婦で来ている人を見ては
悲しい気持ちになったりドクロ

きっと
今のゆかりんからは
想像できないような
を持つ
妊活女子だったと思う。。。



だから

妊活をしている人を見ると
応援したくなるんだよね…

そしてさ
7年も苦しんだからこそ分かる

妊活って
苦しまなくても
本来は楽しくできるもの!!

って言うことを
もっともっと
常識レベルになるくらい
広げていきたいなあ…って
ずっとずっと
本気で思ってるんだアップ


それにね

前から話しているけれど

妊活って
未来育てる活動
なんだよねおねがい

素晴らしいこと、なんだよねお願い


だからね
もっともっと
を張ってほしいし
幸せを感じてほしいんだキラキラ


あなたは
素晴らしいことに取り組んでいるんだよー!!





そして
昨日は
本物講座の講座生の個人セッションもあってねルンルン

こんなに素敵な感想をくれて笑い泣き



やっぱり
って
3ヶ月で
人生180度変えられる!!!

って確信したよアップアップ


本当に本当におめでとうラブ

たくさん、たくさんがんばったねラブラブ

これからも、ますます楽しみラブラブ



2021年がスタートしてもうヶ月。

あなたは
どのくらい成長できたかな??

さあ、そろそろ本物の私に脱皮して行こうね!

あなたがますます成功しますように♡

今日も読んでくださってありがとうーおねがい




ゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石


願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

満員御礼ラブ


体験セッションが

気になる方は先行案内のある

ゆかりんの公式LINEに

ぜひご登録下さいねラブラブ


4月30日まで!!

エネルギーが上がるミラクル写真プレゼント中ベル

ご希望の方はお写真下さい♡って

メッセージを送ってねラブ




人生にLOVEをラブラブ

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたラブラブ