本物のあなたに会いにいくよ♡ | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちは。


あなたの願望を実現する

ライフデザインコンサルタント☆助産師

ゆかりんです。

 

 

 

虹プロフィールはこちら↓

 初めましての方はこちらからどうぞ♡

 

2月1日まで

今年を最高にするために

注意するべきポイントが分かっちゃう

秘密の動画を無料プレゼント中プレゼント


ご希望の方は公式ラインから

動画プレゼント希望とメッセージしてね♡

 ↓

 


流れ星☆★☆ゆかりんの人気記事ランキング★☆★流れ星 

第1位宝石赤

変わりたいのに変われないあなたへ


 第2位宝石紫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日は
大好きな友人&ビジネスパートナーと
打ち合わせ件ランチ赤ワイン

ウハウハしてます(笑)


さてさて
昨日ね
ゆりちゃんとのコラボ企画の
本物のわたしになる3ヶ月講座の
オンラインLIVEがあったの。



でね

本物の「わたし」になるんだから
ぶっちゃけトークもしなくちゃ
意味がないよね??

って
2人で話をしてて

みんなが目指すゴールに向かうために
こういう話をしよう、
っていうのを決めて

そして
そのときの雰囲気で
あれもこれも
ぶっちゃけ話も入れよう!


ということで


ここだけトーク
月に7桁稼いだからこそ分かること

ここに至るまでの
起業家の
起業家あるあるシリーズ

バリバリ働くママの
子育てのリアル

共働き夫婦の
旦那さんとのパートナーシップ

について
ぶっちゃけ話をしましたウインク


わが家は夏休みからずっと
子どもたちとウボンゴに大ハマり中(笑)



こうなりたい!!!
あんなふうになりたい!!!

そう思っているあの人が
どんな日常を送って
どんなことを日々考えているのか

そういうのを垣間見れるのって
本当に勉強になるよね



だって

自分もそうなるために
今から取り入れていけることって
たくさん、たくさんあるからウインク


わたしは
LOVE脳をインストールしてから

生きることが
本当に本当にになって

大好きな人たちばかりに囲まれて

大好きな仕事で
クライアントさんも
家族も
自分自身も
幸せにできる毎日が
本当に本当に愛おしい。。。。


妊活に7年も苦しんで。。。
寝ない長男に産後うつになって。。。
起業したらやるほど赤字になって。。。


そんな日々を送っていたわたしに

生きていてくれてありがとう

って叶うからね♡


そう、伝えてあげたいな。。。



本物の「わたし」に出会うまで
相当必死になって
紆余曲折して
ひいーひいしながらここまできた
わたしだからこそ

もっともっと
簡単
めちゃめちゃ幸せ
本当の自分になれる方法を

これからも
もっともっと伝えていくからねウインク



あなたが

叶えたい未来に繋がる今日を

生きられますように♡

 

 

あなたの願望を叶えるゆかりんでした^^



ゆかりんのつぶやき&

こっそりトークが聞けちゃうこちらもぜひおねがい

↓



ラブレターかとうゆかりのInstagram、毎日更新中!!

天使さんのメッセージやプライベート、

愛犬LOVEについて呟いていますリボン



あなたの人生にLOVEをピンクハート