変わりたいのに変われないあなたへ | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちは。







紅葉が綺麗だったなあ。。。♡♡♡





さてさて
今日は
ゆかりんのつぶやき♡シリーズです^^






わたし、変わりたい!!

そう思っているのに、
いざ、変わりそうになると。。。

またまた
同じことで悩んでブレーキ。


あなたは悩みたいの??
あなたは変わりたいの??


あなたが
やりたいことはどっち???





もしかしたら

ドキッ!!!

と、した方もいたかな。。。







でもね



もしもあなたが
変わりたいのなら

今までとは
違うことを選択しないと
未来は変わらないよ♡







オンラインのお仕事を終えたら
娘ちゃんがラブレターをくれたよ〜♡♡♡
これもね、子育ての設定を変えた結果♡♡♡












のあなたは
過去のあなたが選択して来た未来



ということは

のあなたが
選択することを変えないと
未来は変わらないの。







じゃあ、
あなたはどうする???
 





変わりたいと思っているあなたへ♡



未来を変えて
なりたい未来をとりに行くのはね

難しくも
怖くも
恐ろしくもないよ^^






あなたに足りないのは

幸せになる覚悟
自分への許可だけ♡

  





今年中に
自分の方向性を決めたい!!

という方は


自分開花セッションを受けにきてね♡

年内は残り2名様です^^






モヤモヤや
これで良かったのかな。。。

っていう気持ちを
来年に持ち越すのはやめて


よし!
2021年はわたしの時代だぞー!!

そんな気持ちで
新しい年を迎えましょう♡




あなたが
幸せ溢れる今日を過ごせますように♡♡♡


ライフデザインコンサルタント
ゆかりん^^



〜〜〜〜〜♡♡♡〜〜〜〜〜

天使の声を伝えて
エネルギーを整える
ライフデザインコンサルタントゆかりんの
セッションはこちらから♡


本当の自分を生きる!!!
自分の人生を最高に楽しむあなたになろう♡


あなたのエネルギーを整えて
オンリーワンを磨く^^

あなたの天使さんの声を聞いてみたい!!!
という方は
公式ラインアカウントまで
セッションのご希望と
メッセージをくださいね^^



3人に1人が妊娠中!!の
☆妊活セッション

運命の人を見つける!
☆婚活セッション

子育てが楽しくなるママ続出中!の
☆子育てママセッション

自分の人生を切り開く!!
☆自分開花セッション

お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

加藤由香里LINE@





かとうゆかりのInstagram、毎日更新中!!

フォローしていただけたら嬉しいです♡



インスタでは天使さんのメッセージや

これまでのマインドのお話をシェアしています^^



画像をタップしていただけると

Instagramへ行けます^^





感謝を込めて