モゲ☆ゆかりんシークレットマネーセミナー参加者さんのお声 | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちは。

 

 




ゆかりんです(^-^)

 

 






今日は
勇気を出してセミナーに参加して
様々な学びや気づきを得た参加者さんの
素敵なブログをご紹介します^^






















読みましたか??



参加してないのに
みんなの気づきを得られるのって
ホントにラッキーよね^^

ぜひ、ラッキーをもらって下さいね^^







今までに見たことのない世界。
聞いたことのない概念。



これらを体にインストールしようとするとね

恒常性を持つのが人間だから

拒否反応が出るのよね(^◇^;)




モゲ娘的にいうと

通称、モゲあたり(笑)






ここで

やっぱり無理無理無理ー!!!!!

となるのも
その人の人生の選択。


絶対、そっちの世界に行ってやるー!!!!!

と気合を入れるのも
その人の人生の選択。






大切なのは
衝撃を受けた後に


じゃあ

あなたは
どんな未来を生きることに決める??


ということ^^





人生に正解も不正解もない。



だからこそ

あなたがどう生きたいのか???を

考えて
叶えてあげてね♡♡♡





あなたの毎日が
笑顔に溢れていたら
それは、幸せの証♡♡♡





もしも

笑顔が足りない毎日なのだとしたら。


正解や不正解を探すんじゃなくて


なりたい自分を
あなたがとりにいくチャンスだよ♡♡♡






じゃあ

いつ、なりたい自分を叶えてあげる??





先延ばしなんてしない!
今だよ〜〜〜〜〜♡♡♡♡



なりたい未来をゲッチュ〜〜〜〜〜♡♡♡♡
ふるっ!!ww





☆学校では教えてくれない!
天井のない、幸せな世界へ連れて行ってくれる♡
愛もお金も手に入れる「わたし」になる
Re:bornプロジェクト

待望の第2期が
12月からスタートします^^

残席1名さまです!
あなたが幸せになるチャンスを逃さないでね♡

気になる方は公式ラインより
早めにお問い合わせ下さい♡


加藤由香里LINE@
 


大活躍&夢を叶えている





Instagramをやっています^^

フォローしていただけたら嬉しいです♡


画像をタップしていただけると

Instagramへ行けます^^


 

 


感謝を込めて