モゲ☆ゆかりんシークレットマネーセミナー開催しました! | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちは。

 

 




ゆかりんです(^-^)

 

 





先日、
モゲ☆ゆかりん
シークレットマネーセミナーを
開催しました〜♡♡♡





もうね
楽しくて、楽しくて
ひたすら笑いっぱなし!!!!





ミリオネアのモゲさんに
シャンパンを注いでもらえるのって
セミナー参加者さんだけの特権♡♡♡
講師側のくせにちゃっかりわたしも(笑)






皆さんの弾ける笑顔をどうぞ〜♡♡♡


























名キャメラマン、まきちゃん♡






みんなの軽やかな笑い声、
弾ける笑顔、
浄化の涙を見ていて
胸の奥がグッと熱くなりました( ;  ; )






そして

こんなふうに大笑いしながら
自分のいらないブロックを
ガンガン壊していって
幸せなお金持ちのお金の思考を
インストールできるのって
やっぱり、すごいよね。





聞いたことがないことや
見たことがない世界を見るのって

歳を重ねるほど
怖くなって
二の足を踏みがち。





でもさ


大人になって
社会人として生きてきて
学校で学んできたことが
どのくらい役立ってる???



社会人になってから
経験したことの方が
よっぽど
この世界を生きる上で
役立っているんじゃない???







子どもの頃に
なりたい職業を叶えるために
一生懸命勉強したように

大人になってから
なりたい自分を叶えるためには
大人になった今だからこそ
学ぶべきことがあるんだよね♡





参加してくださった皆さんの
大飛躍に心からエールを送ります♡♡♡


みんな、ゆかりんに続け〜♡♡♡






講師陣、笑いっぱなしで
カメラマン泣かしの動き具合w

さすが名キャメラマン、ありがとうね♡





☆学校では教えてくれない!
天井のない、幸せな世界へ連れて行ってくれる♡
愛もお金も手に入れる「わたし」になる
Re:bornプロジェクト

待望の第2期が
12月からスタートします^^

残席わずか!
あなたが幸せになるチャンスを逃さないでね♡

気になる方は公式ラインより
早めにお問い合わせ下さい♡


加藤由香里LINE@
 


大活躍&夢を叶えている





Instagramをやっています^^

フォローしていただけたら嬉しいです♡


画像をタップしていただけると

Instagramへ行けます^^


 

 


感謝を込めて