『ちょうどいい』オシャレで、毎日をごきげんに♪ 

ライフ&ファッションスタイリスト 
emi です

 
emiってこんな人 → 
お読みくださり
ありがとうございますウインク



さてさて
ここ最近パソコン作業が
多くて…


目が疲れるー💦💦

同じく!な方いらっしゃいますよね💦


先日の
先輩である
あるお茶の効能
ついて
伺っていたので
試してみました✨✨

フタをして抽出♪




さて何のお茶でしょう???



これは
菊花茶
菊の花のお茶ですウインク



目の充血や疲れに
効くそうです



こちらはたまにお世話になる
漢方薬局で買いましたが
通販なら
こちらなどにも
取り扱いがあるみたいですウインク



味は
なんだろな
カモミールみたいな??




気になる効き目は…
あれ?
スッキリした!?


そんな感じ✨✨✨



いつも疲れると
夕方に
目が霞んでくるんですが
今日は1日パソコンしてましたけど
目が楽ですウインク




菊花茶は
少し体を冷やすそうなので
冷え性がひどい方や
胃腸が弱い方は
控えた方がいいようです




このご時世
パソコンスマホを
見ることが多いですよね




こうやって
自然のものをうまく取り入れて
症状を和らげることができると
体にも優しいですよねウインク



菊花茶
オススメです✨



それでは今日はこの辺で✨
最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑



募集中のサービスはこちら
↓ ↓

こちらをポチッと押してください♡ 

 



 
 2021 春夏トレンドセミナー
お申し込み受付中✨
詳細はコチラから→
 
↓ご質問なども
受付中♡
 
 
Instagram
 


 
 
 
 
 
 
 
 
自己紹介 

埼玉県在住 
ファッションカレッジ基礎コース 7期卒業
ファッションカレッジ進化コース 8期卒業
ファッションカレッジロジカルマスターコース 3期卒業 
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座 3期卒業

ファッションは好きだけど、なんだかうまく着こなせない・・・
何を選べばいいのかわからない・・・
そんなお悩みありませんか?
もう一度、自分の好きを思い出して
ファッションを自分基準で楽しんでもらえるよう
お客様の心に寄り添いながらサポートします。

11月より、 ライフ&ファッションスタイリストとして活動中