40歳からの私革命♡

心とファッションを変える

専門家♡

 

ライフ&ファッションスタイリスト

emiです


 

emiのブログへ

いらっしゃいませ〜💕

今日はあらためて

自己紹介を!

させてもらうよウインク

お付き合いくだされ〜✨

 



40代に入ると誰にでも一度は訪れる

モヤモヤした気持ち・・・

家族との関係、自分の外見、体の変化

人生に行き詰まるタイミングが

必ずやってきます

 

 

そんなモヤモヤ40代のアナタを

ファッションと心を変えることで

真新しい人生を楽しめる女性に

変えちゃいます♡

 

 

 

あらためまして

ライフ&ファッション

スタイリスト

emiです

 

 

 

夫、娘(中2)の3人家族です

実家は滋賀県です

 

 

今は楽しくファッションのお仕事を

していますが

ファッションの勉強を始める前は

ちょうど私もモヤモヤ40代

真っ最中でした

 

 

体型も変わる、子どもも成長し

手が離れていく

家事はいつも私ひとりの仕事・・・

 

 

私だけががんばってる?!

家族とも気持ちが離れてるみたい・・・

私ってこのままおばあちゃんになっていくの?

 

 

一人言いようのないさみしさを感じ、

幸せそうな人を見ては自分と比べて

惨めな気持ちを

感じていました

 

 

そんな気持ちを紛らわすかのように

ファッション雑誌を買ってみては

お洋服を購入する日々



雑誌通りに着てみてもなんか違う!

他にいいお洋服があるとそれも気になり

買ってみるけどなんか違う!

 

 

えー!!

もうどうしたらいいの? 

 

 

と気持ちもどん底・・・

このままじゃ嫌!!

もうここから抜け出したい!

すがる思いでファッションを学び始めました

 


 

 

すると少しずつ現実が動き始めました

 

 

以前の自分は、体型の変化もあって

人から見られる自分を

気にしすぎていたこと

 

家族はいつだって

想いを寄せてくれていたのに

自分がひねくれていたせいで

気づかなかったこと

 

オシャレを無理に頑張らなくても

そのままの自分に

十分価値があること

 

 

問題を作り上げていたのは

自分だったなんてね!



 

ファッションを整えながら

自分はどうしたい?

ほんとはどれがほしい?

そう思うんだね…

 

 

自分の気持ちにも

ウソをつかないように

常に問いかけました 

 

 

ファッションを整えることで

気持ちも整えることができた自分

 

 

ここからはファッションを味方につけ

その時のシーンや気持ちに合わせて

コーデを組めるようになり・・・

40半ばから

人生が楽しい方向へと進みだしたのです

 

 

 

 

私自身の経験をもとに

ファッションを整えて

心を整えて

 

人生のモヤモヤ期に突入した

40代の女性に

ここから真新しい人生を

楽しんでいってほしい♡

 

 

そんな想いを胸に活動しています

 

 

 

モヤモヤ40代はもう卒業!!

40代からの私革命♡

アナタも一緒に私革命しましょ♡