「着たい服」で自由におしゃれを楽しむ

オトナ女性のサポーター

 

life&fashion LABO®スタイリストで

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 

 


昨日は、朝から、あの、



\クラブハウス/



で、仲間と塩麹作りを楽しみました







オンラインと違って目で確認できないし、、

と渋るワタシに



「化粧しなくていい」


「家が映らないから気楽」


「なんだったらパジャマだって大丈夫」



と説得されて

材料や準備するものを事前にメールして



初めてさんでも分かりやすいように

細かい手順を言葉に出していく







途中全く関係ない話題で

盛り上がりつつ



約15分で仕込みが完了チョキ




美味しくなぁれ♡




えー、こんなに簡単なのーーー

と驚く2人に



塩麹を使ったお料理の美味しさを

あつ〜く語り炎



次回は塩麹の使い方を

クラブハウスですることにハート



慣れたら
LINEのお友だちと一緒にしたいなぁ


なーんて妄想が広がった
楽しい時間でした照れ














 

 


最後までお読み下さいまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

流れ星伸び伸び楽しむコーディネート公開中流れ星

 

Instagram   @kodomo_toko