学びは「実践」してナンボ! | 【オンライン】起業初心者女性のための「ファン作り」SNS集客

【オンライン】起業初心者女性のための「ファン作り」SNS集客

起業準備中の方や、集客迷子になっている起業初心者の方へ、それぞれぴったりのSNS発信をアドバイス!

 

★本日の記事★

スタバでコーヒー代を払って
ひとりSNS投稿で悩むより、
その分のお金で仲間に意見を聞きながら
ブラッシュアップできた方が
オトクだと思いませんか?
 

▲話が待ちきれない方はポチっと!

 

 

 

貴女らしい自分発信を応援!

集客迷子の初心者ひとり起業女子専門


SNS発信ナビゲーターの雪下麻子です。

 

 

前回のメルマガでご紹介したセミナー、

あなたの想いを言語化するSNS文章術
~超速!ChatGPT×SNS文章作成ゲーム®~


3月末で一旦終了いたしました。

たくさんの方にご参加いただきまして
誠にありがとうございました!

 

 

ご参加の皆さまからたくさんの声を
お寄せいただいています。

 

 <楽しく学べました
ヒトサマに魅せる文章


客観的かつ、すぐさま構築できる機会を
体験させていただきました。

考え始めると、アレコレ構築し始め
一晩寝かせたくなってしまう私。

この術を知っていたら
発信しているSNSも効率的に
なおかつ他のコトに時間も使える
と感じ、敬遠しがちな最先端技術に
興味が湧きました。

 

 

 <これはおススメ★★★

世間で騒がれているのを横目に、

「いつかは勉強してみたいな!」

って思っていました。

ラッキーな事に、雪下先生からの

講座の案内をメルマガで目にしたので

「これはチャンス!」と思い、

すぐに申し込みました^ ^

先生の教え方って、

本当に流れるように進んでいくので、

とっても分かりやすいですし、

質問も丁寧に聞いてくださるので、

納得しながら進んでいけます!

CHAT GPTは本当に素晴らしくて、

楽しくてなんでも聞いて

しまいそうになります^ ^
 

簡単な短い文を自分で考えて、

先生が教えてくれたものに

当てはめていくだけで、

それはそれは凄い文章が出来上がりました。

自分らしさを無くさないように

修正したり変更したりして、

何度もやり直せるのも良いですね!

この講座に申し込んでよかったです‼︎
ありがとうございました。

 


全部載せられなくてごめんなさい!

 

これ以外にも、LINE等でご感想を

たくさんいただきました♡
 

皆さまの勉強熱心な姿に

私も背筋がのびる思いでした。


ただ、ちょっと気になる点が…。

 

 

  実践し続けるのが難しい!

 

 

ご感想を拝見する中で

浮かび上がってくるのは

 

実践し続けるのが難しい!

 

というお声。

 

実践方法は具体的に学べたものの、

やり方を忘れてしまったり、

応用が難しかったり、

結局悩み過ぎて時間がかかってしまったり…

 

自力での実践がうまくいかずに

そのまま放置してしまっては

学んだ意味がなくなってしまいますよね。

 

このセミナーに限らない話です。

 

学びは実践を続けてナンボ!

 

それができなければ、学んだ時間さえ

無駄なものになってしまいます!

 

▲コーヒー代で実践できる場を見てみる!

 

  実践し続けるために「仲間」を頼る!

 

 

もちろんそれはわかっているけど、
実践を続けるって難しい!

ではなぜ、難しいのでしょう?

「時間がない」を押しのけて
実践できない理由のトップキーワードが
 

「ひとり」

 

ではないでしょうか?


・ひとりでは正しいか分からない

・ひとりでは難しい

・ひとりではやる気が続かない


 
などなど・・・。
 

ひとり起業家はひとりでがんばらなければ
いけない場面だらけです。

だけど全てをひとりぼっちで
やり遂げなければいけないわけでは
ないんです。
 


ひとりで実践し続けるのが
難しい!



 ならば
  


仲間の力を借りる!



これが私のおススメです!

同じ悩みを抱える仲間に相談して
いっしょにレベルアップを目指す!


そんな環境に身を置いてみませんか?

 

▲コーヒー代で実践できる場を見てみる!

 

 

  コーヒー1杯分のオンラインサロンできました!

 

そこで私から、仲間に出会える環境を

ご提供します!

 

 

新設オンラインサロン

「SNS発信お悩み相談室」 

 

 

https://yoor.jp/door/smilenavigate

 

 

このサロンは、講師が一方的に教える

スタイルではなく、参加者全員で

交流しながらお互いのスキルを

高めていくことを目的に運営します。

 

SNSのお悩み別にクラブを作っていき

グルコン等を通じて、その分野の

ブラッシュアップを図ります!

 

そして、この4月最初に

オープンするクラブが、

 

先のセミナーご受講後に入れる

「SNS文章作成ゲーム®クラブ」

です!

 

 

 

https://yoor.jp/door/smilenavigate/plans?select=2841

 

初月(毎月1日~末日)は無料!

月額料金550円!

 

コーヒー1杯分の価格で

こんなことができます!

 

 

 ①月2回の実践グルコン会(zoom)
 ・平日AM/平日夜を予定

  初期メンバーの予定に合わせて

      曜日時間を検討
 ・参加できる時だけでOK

    (月内は同じ内容)

②グルコン会参加者の2名分を

   雪下が添削・動画解説

③LINEオープンチャットで交流も
 ・開催日連絡が届いて見逃しなし!
 ・書いた文章に意見が欲しい時に
  仲間に聞ける!


 ▲お申し込みはコチラ!

 

 

スタバでコーヒー代を払って
ひとりSNS投稿で悩むより、


その分のお金で仲間に意見を聞きながら
ブラッシュアップできた方が
オトクだ
と思いませんか?

気軽に仲間とつながり、
テーマを超えて支え合える場を
提供したい!

そんな想いで作りました。

 
・文章を書くのが苦手な方 

・投稿文を書くのに悩み過ぎて時間がかかる方

・途中で自分でも言いたいことがわかなくなる方

・お客様からの反応が少ない、読んでもらえていないと感じる方

・ひとりではなかなか先へ進めない方


 
は、ぜひオンラインサロンの
クラブ紹介ページで詳細をご覧くださいね。

そのままお申し込みも可能です。

入部するならまるまる1ヶ月
初月無料特典を受けられる月初が
おススメです!


 ▲お申し込みはコチラ!

https://yoor.jp/door/smilenavigate/plans?select=2841

 


このクラブはセミナー受講者の

練習道場的な立ち位置ですが、

先のセミナーは時間が合わずに

受講できなかったという方も大丈夫!


文章術セミナー未受講の方は
クラブ入部後、無料

で受けていただけます!

くわしくはお申し込み後に

日程相談させていただきます。

 

その他、クラブに関する
ご質問等はお気軽にお寄せくださいね。

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています!

 


 

 

ご提供中のサービス一覧

 

流れ星あなたのSNS集客現在地は?
SNS活用力診断テスト&
有料級メール講座で
これからの方向性を自己診断!

メール講座へ移動

 

流れ星LINE公式アカウントでは、お役立ち情報の他、

ここでしか出さない特典を配信します!
お友だち追加プレゼントが大好評♪

LINE公式へ移動

 

友だち追加

 

流れ星Instagramフォローもお待ちしています

インスタグラムへ移動

※画像タップでInstagramへ!プライベートも含め更新中♪