実は最近 同じく京都を拠点に活躍されているカラー心理カウンセラーSORA
さんと、アーティストのにっちも
さんと「何か楽しいことをしよう」と話がまとまったので、その準備の為に今日はいろいろとカフェを巡ってきました。
最初はレトロビルの中にある「Cafe Independants」
Cafe Independantsは京都市登録有形文化財に指定されている、昭和三年からあるビルの地下にあります。
「いつからこれなの」というような扉をあけるとそこは意外にも広々とした空間で地下なのに苦しさを感じさせない不思議な雰囲気でした。
大人数にも対応できる大きなテーブルがあったり、一人で行っても楽しめるようにバーカウンターもあったりと雰囲気は抜群。
店員さんもよい感じで気持ちよく滞在できました
フードも美味しかったですよ。
今日頼んだのは「ハーブチキンのバゲットサンド」とドリンク。
味も量も満足、お値段もOKでした。
一度お試しくださいな