☆にっちも商品取扱店☆

cafe and bar Cham/京都市
小規模作業所 小春日和/神戸市須磨区

※にっちもの商品を取扱ってくださるお店を募集しております。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-29 12:00:28

レトロ印刷

テーマ:おでかけ
レトロ印刷へ行ってきました!

おされな印刷して屋さん。

{12231436-8A18-416F-9B92-DF6462BFE55A}


プリントごっこ的な印刷方法みたいな〜〜

とにかく、レトロでかわいく仕上げてくれる印刷屋さんです。

さて、何を作ろうか。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-28 12:00:17

名探偵コナン20th コンサート

テーマ:おでかけ
TV & MOVIE 名探偵コナン20thアニバーサリーオーケストラコンサート

{4F1510B6-AFF3-4EF7-A18B-BE2E853CCDC5}

初めてのオーケストラコンサートがコナン‼️

{5AB6C873-B8E1-42FC-A2FA-32F21FA38429}

なんかスゲー人気や。

{95B8CFDA-0E34-4EB9-9654-509324645C76}

中学1年の冬に放映始まってから20thか。
青山剛昌先生すごいです。

{779310F6-271E-41B9-B3D1-359BF5E52088}

倉木麻衣さんの登場はなかったけど、
トークコーナーでは、コナン役の声優、高山みなみさんが登場されて、コナンのお話は、設定上まだ半年しか経ってないと言って会場を沸かせたり、このコンサートの為に台湾から来たお客さんがいたり、コナンファンごいすー。

中身は、歴代オープニング曲メドレー(最初の頃の曲しかわからず。。)、事件や解決の時の曲、怪盗キッドのテーマ、新一蘭の愛のテーマなど。


ファンたちがキャーなってました。
僕も久石譲ジブリの曲コンサートならそうなる自信あるな(笑)






最近、
こち亀が連載終了したけど、そんな時がくるんだな。永遠てないな。
中学時代から気になってるコナンの黒の組織のあの方。そろそろ教えてほしいです。
コナン早く最終回見せて!
ONE PIECE早く最終回見せて!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-27 12:00:40

お月見

テーマ:おでかけ
{8205F261-AD0E-4E68-AAD6-00E2D3486F07}



{4BF19D11-E017-4D90-A0B4-F8C85E9139C6}

都会の空にもお月さまです。

いつの日かみんなと過ごした
あの日へ帰りたい




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-26 12:00:42

謎肉

テーマ:にっちもおすすめ
{199A886F-8611-4FB2-B294-7CB98FE85AF4}

謎肉入りのカップヌードル!
今は、コロチャーが入ってますが、昔はカップヌードル独特の肉が入っていました。
それを今は謎肉と呼ばれています。
その、謎肉リバイバル企画のカップヌードル!
健康にどうとか、内容表記がどうとかより、謎でもなぜかうまい謎肉が食べたい!
そんな気持ちわかる。
なんでも規制、規制、批判、批判の時代が、逆行した流れも生み出してきているように思います。
アニメのおそ松さんとかもその流れからヒットしたように思います!

ごっつええ感じもスペシャルで放送しちゃえよ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 12:00:15

とっとテレビ

テーマ:徒然なるままに
禍福は糾える縄の如し。

向田邦子の回。

よかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。