育休ママ
働く女性の家計アドバイザー
/ワークライフスタイリスト  ゆみ 
 
家計診断/
ライフプランシミュレーション
 
神戸/大阪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

出産をきっかけに教育費を

貯めないといけないと思う一方で

収入が減り出費が増え

お金が使えなくなった経験から

 

 

ママのお金の不安を解消し

ママが楽しくイキイキと働けるように

 

 

マネー情報やお金の使い方などを

情報発信しています♡

 

 

はじめましての方は

こちらから

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

先日開催しました

起業女性とお金の

オンラインセミナー

 

 

 

 

リクエストがあり

再度開催日が決定いたしました

 

 

 

 

11月29日(金)

13:00~15:00 

開催します^^

 

 

 

 

お茶会を開催してお金をもらったけど

これも副業になるの?
 
 
 
いくらまでなら
確定申告しなくても大丈夫なの?
 
 
 
 
確定申告?
青色申告ってそもそも何??
 
 
 
 
 
モヤモヤしたまま活動するより
すっきりした状態で
楽しく活動しませんか?
 
 

【このような方が対象です】
☑︎これから起業をしようと思っている方
☑︎既にお茶会やセミナーを有料でしているけど
   確定申告などの基本がわかっていない方
☑︎起業するための手続きい知りたい方
☑︎お金をかけずに
起業支援を受ける方法を知りたい方
☑︎扶養範囲内で抑えたい方
☑︎開業届を出すか迷っている方
☑︎一度受講したけど、
  もう一度受講して理解を深めたい方
 
 
 
 
【受講するとこうなります】
・起業するときの手続きの手順や
 窓口がわかるので、すぐ行動に移せます
・お金をかけずに学ぶ方法も知ることがでます
・扶養制度を学ぶことができ
    ご自身が気を付けるべきことがわかります
・レシートと領収証のもらい方や
 保管の注意点がわかります
・青色申告と白色申告の違いを
 理解した上でご自分で選ぶことができます

 

 

 

注意注意事項注意

・こちらの講座は

記帳方法をお伝えするものではありません

・税理士ではないため、

個別の税務相談にはお応えしかねます

会計ソフトを導入の方法などを

お聞きになりたい方は個別相談にて

ご相談いただけます

 

 

【日時】

11月29日(金)

 

【方法】

オンライン

 

【定員】

3名

※増席は行いません

 

【受講料】

7,560円(税込)

・再受講の方は半額

・お友達とご参加いただいた方には

個別相談30分🎁 

 

※資格保持者はあらかじめ

ご連絡をお願い致します