5月14日(火)室内療育 | スマイルブログ

スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。

〒573-1106 枚方市町楠葉1-3-9 SGビル2F
TEL:072-807-7952
FAX:072-807-7953

こんにちは。スマイルゲートくずはです。
一日一日の気温差が激しくて、半袖か長そでかの判断に悩む時期ですねあせる
 

☆PC

今日のPCチームは、このアメブロ作成のため
写真の取り込み・編集を覚えました。
最近、撮影もしていましたしねおねがい


写真の編集に「楽しいキラキラ明日もしたいスター」と夢中になっていました。
本日のブログの写真は全て、本日のPCメンバーが
お顏隠しの編集をしてくれていますチョキ爆  笑

☆ダンス


ダンスの後は歌などを....音譜嵐を歌いますお願い

運転練習

将来ドライバーになりたいので、運転の練習中車


☆工作
 ネジリ箱???伸縮可能な箱を作りました。

自由時間もスタッフのネームプレートをもくもくと作り続けてくれます。

活動までの自由時間は折り紙でカエルを作ったり

スクラッチアート。

ラキューをしたり。


スタッフと似顔絵の交換をしました!
スタッフ2名の似顔絵を描きましたよ爆  笑


記念撮影※
身長差が嫌とのことで....椅子の上に乗って撮り直し笑い泣き

 

☆調理
トマト切り名人キラキラ

今日のお味噌汁の具はキノコとおネギですよー音符

味付けもしっかり味見をしながら作成もぐもぐ


かぼちゃコロッケだって揚げちゃいます。

大量だ爆  笑飛び出すハート

揚げ餃子もお手の物♪


調理メンバーさんたちに、PC活動ブログ編集チームからのメッセージが照れ

ご馳走様でしたキラキラ

また明日お会いしましょう!