5月13日(月)室内療育 | スマイルブログ

スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。

〒573-1106 枚方市町楠葉1-3-9 SGビル2F
TEL:072-807-7952
FAX:072-807-7953

こんにちは。スマイルゲートくずはですクローバー
本日は寒い雨の日でした傘

☆スポーツ
卓球をしました卓球


☆工作
スクラッチアートは活動時間のちょっとした時間にするのにもピッタリですね合格

画用紙を使って、制作開始!

完成を想像しながらチョキチョキ。うまく出来るかな。

僕は短刀を作りました✨かっこいいでしょ?

ラキューのお時間スター

☆事務作業
シュレッダー作業です。

PCで表紙を作成&プリントアウトしてから、
穴開けパンチそして紐綴じ!👏 大仕事しました!!

カラーペンのパッケージ作業です音譜

ふふ。


☆PC作業 
検索から始めて活動意欲を高めていきます。

☆調理

もくもくと。


切り方のレクチャーを受けています。

食後のデザートが今日はあるぞ~流れ星

付け合わせのポテトを揚げています。

交代選手。

揚げたり炒めたり。大忙しです。

作っているのはパスタソースです星

とっても美味しい夕食でした爆  笑

それではまた明日ー音譜気温差が激しいので体調管理気を付けて下さいね。