5月15日(水)室内療育 | スマイルブログ

スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。

〒573-1106 枚方市町楠葉1-3-9 SGビル2F
TEL:072-807-7952
FAX:072-807-7953

こんにちは。スマイルゲートくずはですクローバー

☆カードゲーム
盛り上がっております!敗者と勝者。
写真ですぐに分かりますね笑い泣き

☆PC作業
昨日やってみて楽しかったので、今日もPCは
ブログ関連を希望💻

まずはモデルとなって、人物の撮り方を教えてもらいました笑い泣き
すっきり細目に写りたい時は、この撮り方ですてへぺろラブラブ

☆工作
スタッフの似顔絵第○段目飛び出すハート
今日はこちらのスタッフさんが無農薬の
艶々エンドウマメを差し入れてくださったので、
さっそく調理してみることにしましたクローバー

だし昆布で煮たら、お豆を冷ましますー!

マメご飯です!
苦手な児童がいるかな、と心配しましたが
みんな大好きだそうで大喜びでしたねアップ

メインも作っていきますよ。人参をけっこう薄く頑張って切りました!

お肉と玉ねぎとで炒めて~

いい感じ。

ブログチームのメッセージ入り写真です爆笑
サラダは、トマト有とトマト無しの個人オーダーを叶えていきます🍅

本日は無農薬の豆ごはんと、豚肉と野菜炒め(牛丼の味がしたそうです笑い)でしたチュー


一階のトレーニングチームの写真がなくてごめんなさい!
また明日お会いしましょうスター