【普段の食事は大丈夫?食品添加物】 | スマイル感謝ブログ ~篠原★感謝★和隆オフィシャルブログ~

スマイル感謝ブログ ~篠原★感謝★和隆オフィシャルブログ~

神戸にあるロハスな美容院SMILEグループ美容室の情報をオーナーである『篠原感謝和隆』がお伝えいたします

【普段の食事は大丈夫?食品添加物】

 

おはようございます

 

本日は、普段取っている食事についてお伝えします

 

 

我々が普段食べている多くの食べ物に

 

・食品の腐敗を防ぐため

・見栄えを良くするため

・味を安定させるため

 

に多くの食品添加物が使われているものがあります。プンプン

 

使われる食品添加物の蔓延により、急にアレルギー体質になったなど、毒素の蓄積により、様々な身体の不調へと繋がりますプンプン

 

関係ない、気にしない、大丈夫と思っていても、

脂肪や様々な場所に溜まった毒素は排泄されず溜まっていくばかりですプンプン

 

どういった成分が食品添加物かというと『リン酸塩(骨粗鬆症や腎機能の低下、甲状腺機能に悪影響)』など、台所に馴染みのない、カタカナの成分は食品添加物だと思っていいでしょう。アセアセ

 

 

 

この現代社会で、

「本来の身体の機能を維持する」

という方が難しい話なのかもしれません笑い泣き

 

08:31 アロマクレンズサポート 栄養食やオーガニック食など、健康意識が高まっている時代でもありますが、毒素が溜まった状態では、

「汚れたホースにキレイな水を通しても汚れた水がでてくる」

のと同じことだということがいえますガーン

 

 

私たちは、アロマクレンズで身体をリセットすることにより、細胞が本来の働きを取戻す事を目指します。爆  笑

摂る健康法の前に

 

 

☆彡出す健康法☆彡ニヤリ

 

アロマクレンズを定期的に行い身体をメンテナスし、

大切な人たちと健康的に、美味しい物を食べる人生を送れるお手伝いができれば幸いですてへぺろてへぺろ

 

 

 

CUT&COLOR Smile(夢野店)
神戸市兵庫区鵯越町3-2 神戸電鉄神鉄長田駅)
078-521-2016

●embellir Smile
(元町店)
兵庫県神戸市中央区北長狭通4-7-1元町駅前ビル1F JR元町駅及び阪神元町駅)
078-381-7139


Smile shoushou(住吉店)
神戸市東灘区住吉宮町3-15-22-1F JR住吉駅)
078-843-1743

・LOHAShair ANGIE
神戸市中央区元町通6-7-5松尾ビル1F JR神戸駅及び阪神西元町駅)
078-361-0303



・アイラッシュサロンELMOembellir Smile 元町店内)
兵庫県神戸市中央区北長狭通4-7-1元町駅前ビル1F JR元町駅及び阪神元町駅)
080-8907-6331 (078-381-7139
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452046/?cstt=56



・スマイルもとまち保育園
神戸市中央区元町通4丁目2-18 TX第1ビル(阪急花隈駅、神戸市営地下鉄みなと元町駅 各2分)
078-977-7158




☆web予約はこちらからhttps://hpsm.jp/smile/

★マツエク予約はこちらからhttps://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000452046  

 


有限会社スマイル 代表取締役
合同会社 感謝 代表社員
篠原☆感謝☆和隆